ワークショップ「初めての切り絵~色合わせを楽しむ」

ハートで感じる色合わせ「初めての切り絵体験〜椿〜」

ハートで選んだ色の組み合わせを楽しみ、色が与える印象の違いを発見するワークショップです。

日時:3月27日(日)11~13時 

場所:ビンヤコーヒー(恵比寿) 貴賓室 

人数:6名

参加費:3000円(材料費・お茶代込)道具代として500円 *詳細は下をご覧ください。

椿2

今回ご要望にお応えして、初めての方でも楽しんで頂ける切り絵のワークショップをご用意しました。

同じ図案でも色の組み合わせを変えれば受ける印象はガラリと変わります。

これまで、同じ出来上がりを目指す内容には興味を感じられなかったことから切り絵の講座は考えていませんでした。でも同じ図案でも色にフォーカスすることで、それぞれの作り手の好みや個性が反映され、色の組合せによる印象の違いを楽しみながら発見できることに気がつきました。

参加者同志でそれぞれの違いを発見し、何より一心に手を動かすことで無心になり、完成品を手に達成感を味わってほしいと思います。

新しい経験をしたい、つくる喜びを感じてみたい、日常と違う時間を味わってみたい方、お待ちしています。

*図案は当日ひとつお選び頂きます。    *図案は見本と異なることがあります。

*道具(デザインカッター、カッターマット、クリップ)は別途500円でご用意致します。

*完成品は安価なフレームに入れてお持ち帰り頂きますので、ご自宅にそのまま飾って頂けます。

参加ご希望の方は「お名前、ご連絡先、道具希望の有無」を明記の上、メールでお申し込みください。ご質問もお気軽にお問い合わせください。ご参加お待ちしています。